2009年06月03日

武蔵小山が新しくなったぁ!!

私の実家は武蔵小山にありまぁす家

その武蔵小山の駅が地下になった為に隣の西小山駅までの間が

いい感じのお散歩道になりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

昨日も実家にいったので、ソコへお散歩へ行ってきましたるんるん

06023.jpg

今まであった線路がなくなってこんなにキレイに目ぴかぴか(新しい)

0602.jpg

水まで流れちゃってグッド(上向き矢印)素敵かわいい

06022.jpg

そんなに長くないのでちょっと
物足りない感じはありますが・・・

今までとは比べ物にならないくらいキレイだぁ〜黒ハート

ニックネーム チアキ at 21:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

☆たこ焼きパーティ☆

今日はいつものワン犬(笑)お友達と

ぴかぴか(新しい)たこ焼きパーティぴかぴか(新しい)をしました。

にかちゃんの家へみんなでゴーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0530.jpg

たこ焼き美味しい〜顔(笑)

そしたらうちのベイビーの1歳のお誕生会もかねていて

みんながケーキを用意してくれてましたわーい(嬉しい顔)

05302.jpg

05303.jpg

クマちゃんのケーキ黒ハート

ワンコが6匹もいてワサワサだったけど
みんな仲良く遊んでくれていたのでよかったです目

05304.jpg

上ももちゃんがモンチッチの被り物を
  被ってくれました顔(イヒヒ)
  人間用なのでちょっと大きいですがカワイイるんるん

おなかもいっぱいで今日も楽しい一日でした手(チョキ)




ニックネーム チアキ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ベイビーもご機嫌♪

昨日・・・

お天気よすぎて・・お散歩は夕方からにしました晴れ

夕方まで時間があったのでお家の前で

シャボン玉で遊んでみましたぁかわいい

0519.jpg

そんなこんなで夕方にわーい(嬉しい顔)

お台場の潮風公園へ〜ダッシュ(走り出すさま)

結構大きな芝のスペースがありますexclamation×2

アルモコも平日で人いなかったので

ノーリードにしちゃった顔(笑)ぴかぴか(新しい)

なんかガンダムの等身大を作ってる最中でしたあせあせ(飛び散る汗)

足だけありました目

05192.jpg

等身大だからかなり大きくなるっぽいですひらめき

05193.jpg

ベイビーも芝であんよできました手(チョキ)


ニックネーム チアキ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

おやつがいーっぱい☆

今日は・・・

三宿でランチしましたファーストフード

0516.jpg

そのあと・・・いつもの

駒沢公園へるんるん

そしたら、久しぶりにお友達に会いました犬(笑)手(チョキ)

前にブログでわんにゃんクラブという

茨城にあるペットショップを紹介しましたが・・・わーい(嬉しい顔)

急遽そこにお友達と行くことにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

05162.jpg

またまた大量におやつ買い顔(笑)

なんか面白いおやつ発見ですexclamation×2

05163.jpg

ハンバーガーです目

本物そっくりグッド(上向き矢印)

食べずらそうだけど、一生懸命アルモコちゃんは

食べてました黒ハート


ニックネーム チアキ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お気に入り☆下北散歩♪

今日は・・・

私のお気に入りの町るんるん

下北沢へお散歩に行ってきましたぴかぴか(新しい)

うちから近いのもあって結構行ってますexclamation×2

なんでおきにかっていうと・・・

この町・・激安物がたっくさん黒ハート

プリクラだって安いし〜
ネイルサロンだって安いし〜
ランチも安いし〜
洋服安いし〜
小物安いし〜

いい町だぁ〜揺れるハート

そして・・・何より

ワンコ決定のお店いっぱい犬(笑)犬(足)

05151.jpg

上こちらもその一つでするんるん
  ケーキが美味しいです喫茶店
  看板ワンコもいますホネ

プラプラ歩いていると・・・
生キャラメルの文字が目

05152.jpg

上ジェラート屋さんらしいけど
  自家製生キャラメルも作ってましたひらめき
  早速購入です黒ハート

あと、ペット用品屋さんまで新しくできてましたかわいい

0515.jpg

下北って
人が多いからワンコはちょっと歩きずらいかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、飼い主さんも一緒に楽しめます顔(笑)


ニックネーム チアキ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

駒沢ランチ&お散歩☆

今日もいいお天気かわいい

いっつもランチしているナナで今日もお友達と
ランチですレストランぴかぴか(新しい)

今日はハンバーグですわーい(嬉しい顔)

05143.jpg

ライスとスープ、サラダ、ドリンク付で¥1280ですexclamation×2
味も美味しいので満足るんるん満足るんるん

ランチの後は・・・

もちろんお散歩犬(笑)犬(足)

公園内を少し歩いて・・・ドックランへグッド(上向き矢印)

なんか今日は爽やかで日差しもいい感じで
みんなおねむモードです目

0514.jpg

にかちゃんも・・・

05142.jpg

ももちゃんも・・・

ひなたぼっこでのーんびりしたお散歩でした黒ハート


ニックネーム チアキ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ベイビーも1歳になりました☆

5月4日かわいい

めでたくうちのベイビー1歳です手(チョキ)

みんなでお誕生会ですプレゼント

05052.jpg

最近、アルとモコに抱きついたり仲良しポーズしたりと
なんかワンコ好きに成長してる我が息子ですわーい(嬉しい顔)

一升もちを背負ってみたけど背負わせたら
大泣きでしたあせあせ(飛び散る汗)

なのでおもちだけパチリ目

0505.jpg

ベイビーぐずりっぱなしで
いい写真なかったので
変わりにいとこの優太くんにお願いしますぴかぴか(新しい)

05053.jpg

ベイビーより三ヶ月お兄ちゃんですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チアキ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

横浜満喫デー♪

今日はお天気もGood

こんな時はやっぱりお散歩ですよね〜晴れ

横浜の山下公園へレッツゴーexclamation×2

ついたら、結構混んでましたあせあせ(飛び散る汗)あったかいから
みんなお散歩してるみたいるんるん

05021.jpg

噴水の前でパチリ手(チョキ)

05023.jpg

上黒船らしいです目
  黒船みたさに人がたくさんいましたあせあせ(飛び散る汗)

山下公園から元町へ移動です犬(笑)犬(足)

GWセールとやらが開催されてましたグッド(上向き矢印)

そしたら、偶然exclamation×2私の兄夫婦と会ったんですexclamation×2

ちょービックリひらめき

05022.jpg

アルちゃんも精神的に落ち着いてきたみたいで
元気いっぱいです手(チョキ)

お散歩いーっぱいしたらお腹すいたので
中華街へビールグッド(上向き矢印)

05024.jpg

見えずらいけど写真に写ってるのは
私の兄で〜す顔(イヒヒ)

中華街のあと、パシフィコ横浜で
ヤマダ電機の大処分市が開催されてたので
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

そこで念願のダイソンと
顔にあてるスチームのヤツをゲットですClap
やったねexclamation×2

そんなこんなで今日は終わりました・・・
横浜を満喫でした〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム チアキ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

☆お誕生会☆

今日は・・・

ワンコお友達のお誕生会でしたバースデー

ワンコお友達のお家でやったので

ワンコがお家の中にいーっぱい目

なんかワンコ好きにはたまらない感じでしたぁ黒ハート

4303.jpg

じゃーんひらめきケーキですexclamation×2
お友達が31歳のお誕生日という事で・・・

サーティーワンのアイスケーキです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

4302.jpg

アルモコは帽子をかりましたわーい(嬉しい顔)
アルは嫌々なのでいじけてます・・・犬(泣)

430.jpg

ルイくんです犬(足)
おとなしく帽子をかぶっていて
おりこうさんでした黒ハート

ニックネーム チアキ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

あったかお台場お散歩♪

今日・・・

午後からお台場にある潮風公園に行ってきました犬(笑)手(チョキ)

あったかくて気持ちぃ〜かわいい

潮風公園はすぐ海もあって、でも海には入れませんたらーっ(汗)

バーベキューとかできる所もあって

水遊びもできる感じでなかなかGood

4292.jpg

429.jpg

ベイビーもウキウキで、アルモコと一緒にあんよですわーい(嬉しい顔)黒ハート

その後はもちろん
お台場のアクアシティで遊んで帰りましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム チアキ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする